

「札幌雪まつり」が終わると白い雪にキラキラと春の日ざしがあたり春めいてきます。
長い冬が終わりに近づき 待ちどうしい春に出会えるこの頃が好きです。
今年の冬はある事がきっかけでスノーブルーに近い状態になり 
私にしては珍しく結構長く鬱々とした日々を過ごしました。
何事も自分なりに考えて決断して生きている積もりですが 
結局何かに操られているように 展開するのが人生かなと思いました。
心に春を感じて この時の移りを楽しみたいと思います。
   



            第6回北海道肺がん患者と家族の会
 
    日  時    平成27年3月4日(水) 午後1時~午後3時

    場  所    北海道がんセンター  管理棟4階
              がん患者活動サロン日だまりサロン
               札幌市白石菊水4条2丁目3番45号
             地下鉄東西線「菊水駅」3番出口より徒歩に3分
    対  象    肺がん患者・家族の皆さん・応援してくださるみなさん

             参加費・予約不要です。
             気軽に集まり お話ししませんか。


m花


     
プロフィール

ピアサポート

Author:ピアサポート
会の代表 野村 玲子 札幌市在住 2006年肺腺がん見つかり 現在分子標薬服用中 

アドバイザー
KKR札幌医療センター 
磯部 宏院長
NPO 法人市民と共に創るホスピスケアの会山田 富美子様
市民の為のがん治療の会 元北海道支部長 木村 勝夫様 

最新記事
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
月別アーカイブ
一人ではないですよ!
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
