FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使のような女性

少しでも元気なうちに見てきたい場所があり 2月に札幌を留守にしました。
そこでの景色は「感動」の一言でした。又旅先で知り合ったお友達同士でいらしていた
お二人の女性との出会いも貴重な思い出になりました。
お一人の方は リハビリーのお仕事をずーっとなさっていたと話され 家族との病気との
付き合い方 受け入れ方等心構えを アドバイスして下さいました。
もう一人の可愛い女性は 気配りの出来るまるで「天使」のような女性で 私が困っていると
すーっと寄ってきて助けて下さいました。私は帰りの飛行機の中から熱が続き 札幌に戻って
病院に行った時は「インフルエンザB型」と言われてしまい 10日間も寝込んでしまいました。
あのお二人の女性に移していないかとても気になっています。
そんな訳で昨日の患者会は行けなくてとても残念でした。
もう少し元気になりましたら 患者会のご報告させて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 天使さん!コメント有難うございます。
> お元気ですか?あの時はお世話になりました。
> もう一人の素敵な女性にもよろしくお伝え下さいね。
プロフィール

ピアサポート

Author:ピアサポート
会の代表 野村 玲子 札幌市在住 2006年肺腺がん見つかり 現在分子標薬服用中 

アドバイザー
KKR札幌医療センター 
磯部 宏院長
NPO 法人市民と共に創るホスピスケアの会山田 富美子様
市民の為のがん治療の会 元北海道支部長 木村 勝夫様 

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
一人ではないですよ!
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。