スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVの取材が入りました

第7回患者会が開かれました。
北海道新聞社さんとuhbさんのコラボで「がんを防ごうキャンペーン」をしています。
8月は肺がんの特集をすると言う事で 急に患者会にTV取材が入りました。
そして遠方から「タグリッソ」が効いて札幌まで来れるくらい元気になりましたと
ご報告に来て下さったご夫婦もいました。
その方に「患者会」でお話して頂く時間を取っても良いのか私の中で最後まで迷いがありました。
私のもとに それを使えなかったと言うご報告 使ったが効かなかったと言うご報告が入っていたからです。
でもそのお話を聞いて とても元気を貰ったと何人もの方からメールをいただきました。
元気になられたと言うお話は 患者さんにとって嬉しい明るいお話として受け入れて貰えることを知りました。
又機会がありましたら こんな「患者さんの生の声」を取り上げたいと思います。

s-1.jpgs-2.jpg
s-5.jpgss-1.jpg
会場の後ろにいるのが取材はんの方々で お集まりの
皆さまのお顔は出さないと言うお約束です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ピアサポート

Author:ピアサポート
会の代表 野村 玲子 札幌市在住 2006年肺腺がん見つかり 現在分子標薬服用中 

アドバイザー
KKR札幌医療センター 
磯部 宏院長
NPO 法人市民と共に創るホスピスケアの会山田 富美子様
市民の為のがん治療の会 元北海道支部長 木村 勝夫様 

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
一人ではないですよ!
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。